top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

欅坂46、織田奈那が“浜松市やらまいか大使”に就任!「母に伝えたら「あなたにはまだ早いよ」と言われました」

music.jp

欅坂46、織田奈那が“浜松市やらまいか大使”に就任!「母に伝えたら「あなたにはまだ早いよ」と言われました」(C)music.jp 秋元康総合プロデュースの乃木坂46に続く「坂道シリーズ」第2弾として結成され、8月15日に7thシングル「アンビバレント」が大ヒット中の欅坂46のメンバーである織田奈那が、浜松市の親善大使である浜松市やらまいか大使に就任した。
10月22日(月)に行われた委嘱式では、委嘱状を受け取り緊張の面持ちで、「先日実家に帰ってこのことを母に伝えたら「あなたにはまだ早いよ」と言われましたが、浜松への愛は誰にも負けないので、微力ですがいろんな方に浜松の魅力を知ってもらえるように頑張ります」と意気込みを語った。

織田は欅坂46での活躍だけでなく、はままつ映画祭2018でも上映された豊島圭介監督が手掛けた短編映画「未来のあたし」でも初主演を務めるなど個人としても着実に成長を続けている。

メンバーからの信頼も厚く、ムードメーカー的存在の彼女の浜松市やらまいか大使としての活躍も期待したい。

■欅坂46 7thシングル 『アンビバレント』




■浜松市公式ホームページ

https://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/



■織田奈那 初主演短編映画「未来のあたし」予告編




■欅坂46(けやきざかふぉーてぃーしっくす)
秋元康総合プロデュース。乃木坂46に続く「坂道シリーズ」第2弾グループとして、応募者2万2509名のオーディションを経て2015年8月に誕生。2016年4月6日、1stシングル「サイレントマジョリティー」でデビュー。女性アーティストオリコン初週売上の歴代1位を獲得。デビュー8か月にして第67回紅白歌合戦に初出場を果たした。2017年も2枚のシングルと1枚のアルバムをリリースし、2年連続で紅白歌合戦にも出場。
2018年8月のシングルでデビューから7作連続でオリコンチャート1位を獲得。8月にリリースした1st映像作品ではオリコン総合ウィークリーチャートにて、史上初のDVD・Blu-ray同時1位を記録。

■欅坂46 オフィシャルサイト

http://www.keyakizaka46.com/


■欅坂46 オフィシャルTwitter


■欅坂46 オフィシャルYouTubeチャンネル

広告の後にも続きます

https://www.youtube.com/channel/UCmr9bYmymcBmQ1p2tLBRvwg

TOPICS

ランキング

ジャンル