top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

濱口優&南明奈、“年の差婚” ならではの夫婦の問題は「歯磨き粉」と「老眼」

SmartFLASH

 

 よゐこ・濱口優、南明奈夫婦が、9月10日放送の『ズームイン!!サタデー』(日本テレビ系)で、“年の差婚” ならではの「困ったこと」を語った。

 

 2人は17歳差で、濱口は「歯茎に優しい歯磨き粉を買ってきて、『明奈、これ、使おうよ』って言ったら、(南から)『私、まだその年齢じゃないから』って」と40代以上用の歯磨き粉だったという。さらに濱口は老眼のため、南が携帯電話で「これ見て」と近づけられても見えなかった。少し遠ざけようとしたが、南がより近づけてきたという。

 

広告の後にも続きます

 

 南は「老眼っていうのがよくわからなかったので」と、近くのものが見えないこと自体が理解できなかったことを笑っていた。

 

「濱口さん、南さん夫婦は、9月8日におこなわれた『コンタクトレンズの日』記者発表会に出席しています。7月に生まれた第1子について、濱口さんは『持ち上げた瞬間、うちの子が手を上げるんですよ。それが『獲ったど~!』のポーズに見える。髪の毛を水で濡らしてオールバックにしたとき、無人島の海から上がってきた僕にそっくり(笑)』とコメント。南さんも『顔は優さん似』と応じていました」(芸能ライター)

 

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル