top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

坂本勇人“中絶要求”にいまだ制裁なし…スポーツ紙までスルーで露呈した“身内への甘さ”

女性自身

“中絶強要報道”が9月10日に報じられた、読売ジャイアンツの坂本勇人選手(33)。

 

「文春オンライン」によると坂本選手は20代の女性と月に1、2回ほど自宅マンションで肉体関係を持ち、そのたびに避妊しない性行為を要求。女性に代金を渡してアフターピルを飲むよう勧めたいっぽうで、代金を値切ることも。そして女性が妊娠し、出産の意思を伝えると逆ギレ。「本当は今すぐおろせよって言いたい」などと中絶を求め、その結果、女性はうつ病を患って自殺未遂を起こしたという。

 

坂本選手は‘15年から第19代キャプテンとして巨人軍を引っ張っている。また’19年にセ・リーグMVPを受賞。さらに今年9月8日には、ヤクルト内川聖一選手(40)を上回る現役最多の2186安打目を放つなど、名実ともに日本球界を代表するスター選手だ。

広告の後にも続きます

 

「’21年の東京五輪では、代表の稲葉篤紀監督(50)から絶大な信頼を寄せられていました。成績はもちろんのこと、巨人軍のキャプテンという実績も重ねていたためです。

 

実際、坂本選手は1次リーグの初戦でサヨナラ打を放つなどチームに貢献。そして、侍ジャパンは見事金メダルを獲得しました。兵庫・伊丹の少年野球チームでも一緒だった田中将大選手(33)と肩を並べて、金メダルを首から下げた笑顔のツーショットはスポーツ誌を中心に数々のメディアで報じられました」(芸能関係者)

 

しかし、今回の“中絶要求報道”はというとーー。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル