top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

「ドール感やばい」「浜崎あゆみちゃんみたい」井手上漠、金髪&強めメイクのギャル姿に絶賛の声

耳マン

井手上漠、ギャル姿のショットを公開!

モデルでタレントの井手上漠が9月11日にInstagramを更新。ギャル風に変身した自身の写真を公開し、ネットで注目が集まっている。

井手上は同エントリーで「街中のハイトーンギャルズがかわいすぎたもんですから」とのコメントとともに自撮り写真を公開。写真に写る井手上は金髪のウィッグを被っていると思われ、普段の暗めの髪色からイメージチェンジしている様子がうかがえる。さらに、くっきりとしたアイラインやまつげを強調したメイクからはクールな様子を感じられて、“くすみピンク”のチークやリップを施していることからフェミニンかつオシャレな雰囲気も満載だ。ギャル風に変身した姿がよくお似合いです……!

「ドール感やばい」「浜崎あゆみちゃんみたい」と反響広がる

コメント欄には「お美しいです」「ドール感やばい」「こういう漠ちゃんも新鮮」「カラー似合う」「2000年代の浜崎あゆみちゃんやパラパラユーロギャルみたい」「ギャル漠ちゃん、超かわいい〜」「神ギャル爆誕」などと称賛の声が集まっている。普段のイメージと異なる姿も大好評のようですね。

井手上のInstagramアカウントでは、メイクやファッションを楽しむ自身の姿をたびたび公開している。大胆にイメージチェンジしたショットも時々投稿されるので、気になる人はぜひチェックしていただきたい!

「めっちゃ痩せたね!」「SDGs」ダイエット後のフワちゃん、着られなくなった服のリメイク衣装を着た美ボディショットに反響

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル