top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

三吉彩花、メンズライクなコーディネートを着こなすクールな姿に「ハンサムレディ」「乙骨憂太すぎない?」の声

耳マン

三吉彩花、クールな雰囲気漂うショットを公開!

モデルで女優の三吉彩花が9月11日にInstagramを更新。メンズライクなコーディネートに身を包んだ自身の写真を公開し、その姿がネットで話題となっている。

三吉はInstagramを更新すると、メンズファッション誌『Them magazine』の公式Instagramアカウントを添えて、同誌に登場した際のものと思われる自身の写真を複数枚公開。写真の彼女はモードなファッションに身を包んでおり、メンズライクなコーディネートをクールに着こなしている。その姿はボーイッシュなショートヘアとの相性が抜群で、よくお似合いだ。アンニュイな表情も魅力的で、惹きつけられますねぇ……。

「ハンサムレディ」「乙骨憂太すぎない?」と反響広がる

この投稿に対してネットでは反響が広がっており、「ハンサムレディとは三吉様の事でしょうか」との声や「乙骨憂太すぎないか?」と、人気漫画『呪術廻戦』に登場するキャラクター・乙骨憂太に似ているとの声も見受けられる。また、同エントリーには2.4万以上の“いいね!”が寄せられており(9月12日時点)、反響の大きさがうかがえる。

三吉のInstagramアカウントでは、さまざまなジャンルのファッションを着こなす彼女の姿を確認することができる。気になる人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

よく見るとお腹が……!? 益若つばさ、セクシーなドレス姿に「チラ見えが可愛い」「デザイン凄い」の声

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル