top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

「神々しい」「美術館に飾りたいくらい綺麗」新木優子、美肌際立つ肩出しショットに注目集まる

耳マン

新木優子、透明感あふれる美肌ショットを公開!

女優の新木優子が9月11日にInstagramを更新。ノースリーブのトップスを着た自身の写真を公開し、美肌が際立つ姿にネットで注目が集まっている。

新木は同エントリーで「美的オフショット」とのコメントとともに、美容雑誌『美的』に登場した際のオフショットを公開。写真の彼女は黒のノースリーブのトップスを着用しており、綺麗な肩や透き通った美肌が際立つ姿を披露している。片手で頬杖をつきながら澄んだ瞳で遠くを見つめる様子は、持ち前の美貌が一目瞭然だ。真っ白な肌に映える赤いリップもよくお似合いで、魅力あふれるショットに仕上がっている。まるで絵画のような1枚ですねぇ……!

「神々しい」「美術館に飾りたいくらい綺麗」と反響広がる

コメント欄には「これこそ美の暴力…」「本当に女神すぎます」「神々しい」「美の最上級です」「これは!! 現実なのか!?」「洗練されてる」「色気抜群」「瞳、宝石みたいだ」と称賛の声が集まっている。さらに、「美術館に飾りたいくらい綺麗です」「もはや絵画」「モナリザ」と芸術作品に例える人々の声も確認できる。

新木は8月22日に発売された『美的』10月号の表紙に登場している。透明感あふれる姿が印象的な表紙となっているので、気になる人はお見逃しなく……!

菜々緒、岩穴で寝転ぶ圧巻ボディの黒ビキニ姿が「神!」「スタイルが良すぎ」と話題に

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル