top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

窓の外に何かいるニャ?ご主人のクラッキングに反応する愛猫、何も見つけられずにきょとん顔

カラパイア


 ポーランドのアイドル猫ユニット「ルーシー&スティッチ」の片割れで、3歳のキュートボーイ、スティッチくん。



 今日もベッドの上で今日もゴロゴロ寛いでいたところへ、ご主人が「ある音」を囁いたんだ。さて、何が起こったんだろう…?



“Human told me this and I was shocked”

 ふかふかのベッドの上で、リラックスしているスティッチくん。

 ご主人にモフモフしてもらって、ゴロゴロ喉を鳴らして気持ち良さそう。

 ここでご主人が突然、魔法の言葉をつぶやいた! ビクッ!として動きを止めるスティッチくん。

 すぐに窓のを途に目をやったよ。何かいたのかな?

「カッカッ」という魔法の言葉は、鳥さんが外にいるよっていう猫語の合図だったんだけど、ご主人のクラッキングは見事カンペキに通じたみたい。

 窓の外を見ては、「何もいないよ?」と怪訝そうにご主人を見るスティッチくんの表情が、なんとも秀逸で可愛いんだよ。

written by ruichan


※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル