top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

“ポケモンカード”の使い道に親近感、キム・カーダシアンが明かす使用用途は?

フロントロウ

×

キム・カーダシアンが、ポケモンカードの使い道を紹介した。(フロントロウ編集部)

キム流のポケモンカードの使い方は?

 リアリティ番組『カーダシアン家のセレブな日常』に出演する一方、補正下着ブランドのSKIMSやスキンケアブランドのSKKNをプロデュースしているキム・カーダシアン

 さらに現在は弁護士を目指しているため、子育ての間に毎日2時間勉強しており、多忙を極めている。

 そんなキムが今一番欲しいものは何かと米Interviewのインタビューで聞かれ、出した答えは「もう少しの睡眠とポケモンカードで買収する必要がない子どもたち」。

広告の後にも続きます

 キムにはノース、セイント、シカゴ、サームという4人の子どもがいるが、なんと子どもたちを“ポケモンカードで買収”して言うことを聞かせていると明かした。

この投稿をInstagramで見る

Interview Magazine(@interviewmag)がシェアした投稿

 ポケモンは海外で大人気。スマホアプリの『ポケモンGo』は、アメリカで発表されると、ジョン・メイヤーやクリッシー・テイゲン、ディラン・スプラウスといったセレブたちが夢中に。ポケモンのなかでも、とくにポケモンカードは年々高騰しており、億超えのカードも存在する。その他にも韓国ではおまけのシール欲しさにポケモンパンがブームになるなど、ポケモンの勢いはとどまることを知らず。

この投稿をInstagramで見る

Pokémon Trading Card Game(@pokemontcg)がシェアした投稿

 大人気セレブでもポケモンカードを使って子どもたちに言うことを聞かせているとは、なんとも親近感が沸く瞬間だった。(フロントロウ編集部)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル