top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

「ウエスト細すぎん?!」「臓器とか入ってる?」TWICEナヨン、美くびれ際立つヘソ出しショットに称賛の嵐

耳マン

ナヨン、抜群のプロポーションを披露!

多国籍9人組ガールズグループ・TWICEのナヨンが9月8日にInstagramを更新。引き締まったウエストが際立つ自身の写真を公開し、その美しさにネットで注目が集まっている。

ナヨンはInstagramを更新すると、ファッションブランドのトミー・ジーンズの公式アカウントを添えながら、同ブランドの洋服を着た自身の写真を投稿。写真の彼女は、ブラトップにジーンズを合わせたコーディネートに身を包んでおり、綺麗な肩や引き締まったウエストが際立つ姿を披露している。抜群のプロポーションはもちろん、透き通った肌も印象的でなんとも美麗だ。カジュアルなファッションがよくお似合いで、思わず見惚れてしまいますっ!

「ウエスト細すぎん?!」「臓器とか入ってる?」と反響広がる

この投稿に対してネットでは「ウエスト細すぎん?!」「ちゃんと臓器とか入ってる?」「ありえんぐらい細い」「ウエストどーなってんの?笑」「可愛すぎて綺麗すぎて…」「良すぎる…」「肌白いし羨ましい」などと反響が広がっている。ファンのみなさんは彼女の抜群のスタイルに驚いているようですね。

ナヨンのInstagramアカウントでは、同ブランドの別のコーディネートに身を包んだカットも複数公開されている。どれも素敵な仕上がりとなっているので、気になる人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

指原莉乃、“お忍びディズニー”満喫コーデに「キャラものの入れ方が上手い」「ビジュ良すぎ」と反響

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル