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お腹がホッ♪「胃腸をいたわる」朝ごはんレシピ3つ

朝時間.jp

なんとなく体の調子が悪い時、食べ過ぎ・飲み過ぎてしまった次の日は、消化に良い朝ごはんを食べたいですよね。

今日は、体に負担をかけない「胃腸をいたわる」朝ごはんレシピをご紹介します♪

具材2つで♪「のりたまにゅうめん」

具材は海苔と卵のみ!体の中からホッと温まる、のりたまにゅうめん♪

茹で時間の短いそうめんは、忙しい朝でも調理しやすいですよ。

夏のそうめんがまだ余っている、めんつゆで食べるのに飽きてしまったという方はぜひ試してみて!

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(具材はたったの2つ!簡単ほかほか「のりたまにゅうめん」 by 料理家 村山瑛子さん)

レシピはこちら>>

レンジで作れる◎「カニカマ卵おじや」

消化に良い食事といえば、やっぱりおじや!

こちらのレシピは、レンチンだけで完結なのでとってもお手軽♪

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