top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

坂本勇人 噛みつき騒動の次は逆ギレ中絶トラブル…“紳士じゃない”素顔に「引退しろ」「反吐が出る」とドン引きの声

女性自身

9月10日、またしても読売ジャイアンツの坂本勇人選手(33)に女性スキャンダルが報じられた。日本球界を代表するスター選手の“裏の顔”に、波紋が広がっている。

 

「文春オンライン」によると、2年以上前に飲み会で知り合った20代女性A子さんと継続的に肉体関係を持っていたという坂本選手。しかし、関係を重ねるうちに態度が急変しA子さんを弄んできたことを、A子さんの親友が告発している。

 

「記事では、坂本選手が『彼女ができた』とA子さんに伝えた後も、『会おう』などと誘っていたと伝えています。その後、坂本選手のA子さんへの態度が冷たくなるとともに、性的要求もエスカレートしていったそうです。坂本選手が身体的苦痛を伴う性行為を要求し、A子さんが《痛い》《やだ》と拒否するLINEのやりとりも公開されています」(芸能関係者)

広告の後にも続きます

 

卑劣な行為はそれだけではなかった。坂本選手は過激な性的要求に加え、避妊もしなかったというのだ。行為が終わった後、産婦人科を受診してアフターピルを処方してもらっていたというA子さん。それでも、坂本選手は避妊なしの性行為を要求し続けたといい、アフターピル代としてA子さんに3万円を支払っていたという。

 

その後、A子さんは妊娠。しかし、坂本選手が「本当は今すぐおろせよって言いたい」「お前のことが好きだったらとっくにちゃんと付き合ってる」と言い放つなど“逆ギレ状態”に。ショックを受けたA子さんは、うつ病を患い自殺未遂までしたと報じられている。

 

読売ジャイアンツは「文春オンライン」の取材に、「その女性の方には、坂本本人が『申し訳ない』とお詫びを伝えたうえ、互いの代理人弁護士を通じて◯年◯月に示談しました。今年になって女性から複数回、連絡がありましたが、示談後のことだったことから、互いの弁護士の間で再度協議し、本人同士が直接やり取りしないよう申し合わせました」と回答している。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル