top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

ノンスタ井上「2次会は自宅」参加女性明かす結婚前の凄腕合コンテク

女性自身

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介(42)が9月3日、Twitterで直筆の文書とともに、1回り以上年下の一般人女性との結婚を発表。

 

翌日には、《皆様に、悲しいご報告!! もう2度と、この漫才をする事が出来なくなりました^_^》とのコメントと共に自身の漫才『婚活』の動画を投稿。新婚の嬉しさを滲ませながら”婚活ネタ”を封印したことを報告した。ファンたちは「ネタなんだし封印しなくても!」と惜しみつつも、祝福ムードに包まれた。

 

井上といえば「よしもとブサイクランキング」で殿堂入りし、雑誌の企画で「目の前に大金を積まれても結婚したくない芸人」でグランプリになるなど、“キモナルシスト”キャラが持ち味。過去には度々週刊誌に合コン現場を撮られ「“お持ち帰り”失敗」と報じられたことも。

広告の後にも続きます

 

しかし、近年の井上はさまざまな番組で恋愛テクニックを披露するなど「恋愛マスター」として人気を博している。恋愛のハウツー本なども出版し「恋愛は技術」「落とすと決めた女性は80~90%落としてきてます」と豪語するほど。

 

「過去に井上さんと交際していた元SKE48の佐藤聖羅さんも『とにかく優しくてマメ。彼氏として本当にいい人だった』と公に絶賛しています。後輩芸人もいろんな番組で『井上さんはマメで紳士的でモテる』などと発言しています。『ブサイクキャラなのに根が真面目で優しいからモテる』というギャップが世間にも認知されているからこそ、合コンや婚活ネタの封印というのも誠実さを印象付けることになっているし、みんな心から祝福ムードになっているのだと思います」(芸能関係者)

 

過去に井上との婚活合コンに参加した30代の女性A子さんは、恋愛マスターの“凄腕”テクニックを証言してくれた。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル