top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

同居する幼い姉妹と入浴する猫、さも当然のように浴槽で

猫ジャーナル

本日も、ほのぼのする気分だけをお届けする内容となっております。 お風呂好きの猫は方々で見受けられますが、お子さまと一緒に入浴して、さも当たり前の顔で体を洗ってもらう事例を見つけて参りましたのでご報告申しあげます。
主人公は米国はシカゴ郊外で姉妹と暮らす茶トラ猫、Bailey君。年下のご令嬢とともに今日も今日とてお風呂タイムをご満喫中であります。Bailey君をせっせと洗うお姉ちゃん、お姉ちゃんに手出し無用と言われて水遊びする妹ちゃん、撮影者のお母さん、そして泡を頭に乗せたBailey君も含めて、誰一人としてこの状況を不思議なことと感じていないところが、この動画のポイントといえましょうか。 ちなみにBailey君は、現在は虹の橋を渡ってお空にいらっしゃるとのことですが、きっと泡のような雲を頭に乗せて、同じ表情で姉妹のことを見下ろしてるんじゃないかと思われます。 [Bath time with Bailey/YouTube]The post 同居する幼い姉妹と入浴する猫、さも当然のように浴槽で first appeared on 猫ジャーナル.
 
   

ランキング(どうぶつ)

ジャンル