top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

中本悠太(NCT 127)、表参道ランチで身バレ!来日してすぐ三山凌輝と。「テラスに座ってらっしゃるお客さん全員がこっち見てた」

フィールドキャスター









9月9日に行われた、「HiGH&LOW」×「クローズ」「WORST」 2大最強コンテンツ・クロスオーバー映画『HiGH&LOW THE WORST X(クロス)』の初日舞台挨拶に、   中本悠太さん(NCT 127)が緊急来日!



さらに座長・川村壱馬さん(THE RAMPAGE)から中本悠太さん、三山凌輝さんへサプライズで友への感謝を綴った手紙を披露!“国境を越えた友情”が全国321館にライブビューイング生中継されました。



急遽、来日できることになったという中本悠太さんは、「早くみんなに会いたい!!と思いながら。韓国にいるときもみんなのこと考えながら頑張っていました」とHiGH&LOWメンバーへの想いを語りました。



中本さんと久しぶりの再会だったという三山凌輝さんは、「実は朝、劇場に入る前に1時間半ぐらい時間があったんですよ」「表参道のカフェでランチしてました(笑)」と笑顔。



「バレなかったの?!」と驚くメンバーに、中本さんは、「みなさん俺たちのことを知っててくれてて、帰り際に手を振ってくれたんですけど、俺たち変な話してなかったかな?!って」と急に不安になった様子。



三山さんは、「オープンテラスでランチしてて」「車乗り込んだ瞬間にパってテラス見たら、テラスに座ってらっしゃるお客さん全員がこっち見てたの。そんな気付かれてたの?!って」「でも嬉しかったです」と言い、メンバー全員爆笑。終始温かい雰囲気のイベントとなりました。


 
   

ランキング

ジャンル