top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

「いい女っぷりが凄まじい」「ギャップにやられた」柏木由紀、大人な魅力あふれるランジェリーショットに称賛相次ぐ

耳マン

柏木由紀、ランジェリー姿のショットを披露

アイドルグループAKB48のメンバーで“ゆきりん”の愛称で親しまれている柏木由紀がInstagramを更新し、ランジェリー姿のセクシーなショットを披露した。

柏木は9月9日にInstagramを更新し、ランジェリー姿の自身のポートレートを3枚公開。これは彼女がランジェリーブランドRAVIJOUR(ラヴィジュール)のモデルを務めた際のショットだとみられる。柏木は黒を基調としたレースのランジェリーを身につけ、網タイツを合わせたりとクールなコーディネートを披露。ランジェリーからのぞく真っ白な肌や抜群のプロポーションが印象的で、セクシーで大人っぽいショットに仕上がっている。

「いい女っぷりが凄まじい」「ギャップにやられた」と称賛相次ぐ

普段は柔らかい雰囲気の柏木だが、イメージがガラリと変わった大人な魅力あふれる姿に、フォロワーからは「ゆきりん美しすぎです」「超絶セクシー」「いい女っぷりが凄まじいです」「ため息の出るような芸術的美しさ」「かっこいいのに色気もあって… やっぱりゆきりんが最強アイドルですっ」「普段の可愛い感じと違ってセクシーすぎるギャップにやられた」「流石! 引き出し多いね!!」と、称賛の声が相次いでいる。可愛さとカッコよさのギャップに驚いた人も多いようです!?

柏木が所属するAKB48は、10月19日に60作目となるニューシングル『久しぶりのリップグロス』をリリースする。同グループのYouTubeチャンネルでは同曲のMVが公開されているので、気になった人は合わせてチェックしてほしい。

「ほんとにあいぼん?!」「想像以上のナイスバディ」加護亜依、ビキニ姿でくつろぐ美ボディショットに称賛の嵐

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル