top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

レンジローバースポーツはどんな車両?特徴をスペックを紹介

Ancar Channel

・3.0LV型6気筒ディーゼルエンジン。

・2.0Lプラグインハイブリッド。

・3.0L直列6気筒ガソリンエンジン。

・5.0LV型8気筒スーパーチャージドエンジン。

4種類展開となっていることから自分に合った車両を選べることが特徴です。

広告の後にも続きます

さらに四駆ブランドといわれるだけのことはあり、悪路に対しての走行性能がたかいことも特徴です。

最大渡河水深は900㎜となっているため、浅めの川などは問題なく走行できます。      

エクステリア

レンジローバースポーツは、上位互換モデルのレンジローバーと比較すると一回りコンパクトなミドルサイズSUVになります。

プラットフォームは別のものを使用していますが、イヴォークやディスカバリースポーツと似たところを感じさせます。

丸みのあるボディーなのに、どこかスポーツ感を感じさせるデザインです。

レンジローバーの上品さと、イヴォークなどのスポーティー感が組み合わさっていることが特徴といえます。

 

インテリア

レンジローバースポーツは高級感のあるつくりとなっており、さすが高級SUVといった作りこみです。

車内は木目調や本革シートとなっており上品で大人っぽい作りです。

シートに座ると分かりますが、目線が低くスポーティーなドライビングポジションとなっています。

続きを読む
  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル