top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

パブで行われる音楽演奏【アイルランド】

ワウネタ海外生活

×
ダブリン市内にあるパブでの音楽演奏

アイルランドのパブの多くは夏のシーズンや週末の人がたくさん来る時期など、パブにミュージシャンを招いて、生演奏を行うことも多く、そういったパブに行けば、生演奏の音楽を聴くことができます。

多くのミュージシャンはアイルランドの音楽を演奏することが多く、お酒を飲まなくても、パブに出かけるとアイルランド文化に浸ることができます。

パブでは、時間の制限はありますが、多くのパブでは夕食を提供してくれるので、お酒が苦手な方は、お酒を飲まなくても、夕食を済ませた後にアイルランドの音楽を楽しむことができます。

生演奏の多くは、夜に行われることが多いです。
パブによっては毎日音楽の生演奏が聴けるわけではないので、パブで確認してから出かけるとよいですね。

こういったパブの生演奏は無料で楽しめることが多いです。

ただ、パブによってはアイリッシュダンスなどと共に生演奏などを行う場所もあり、そういったところは、ディナー込みでお金を払って予約制の場所もあります。

アイリッシュダンスもアイルランドの文化のひとつであるので、お金と時間に余裕があれば、そういったパブに予約して参加してみてはいかがでしょう。

TOPICS

ランキング(おでかけ)

ジャンル