top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

「最強だわ」「攻めるね〜」えなこ、黒ランジェリー&ガーターベルトの“つよいオンナ”ショットに絶賛の声

耳マン

黒ランジェリー&ガーターベルトがセクシー!

人気コスプレイヤーのえなこが9月7日にInstagramを更新。ランジェリー姿の自身の写真を公開し、ネットで話題となっている。

えなこは同エントリーで「つよいオンナ」とのコメントとともに、自身が表紙に登場した週刊誌『FLASH』(8月30日発売)のオフショットと思われる写真を投稿。写真の彼女はレースがあしらわれた黒のランジェリーにガーターベルトとストッキングを合わせており、色気あふれる姿を披露している。さらに、美谷間が際立つランジェリーの胸元部分には紐の装飾がデザインされており、なんともセクシーだ。カメラをじっと見つめる表情が素敵で、お団子ヘアにアレンジした髪型もよく似合っている。大人っぽい雰囲気が漂う1枚に仕上がっています……!

「最強だわ」「攻めるね〜」と反響広がる

コメント欄には「最強だわ」「めちゃめちゃSexyすぎます」「防御力はゼロだが?!」「後ろ姿が見たい」「攻めるね〜」「負けでいいです」「最高に色っぽい」「これはつよい」「大人可愛い」「流石のスタイルです」「たくましい」などと絶賛の声が集まっている。ファンのみなさんはクールかつセクシーな彼女の姿にクギ付けのようですね。

そんなえなこは『えなこ夏の表紙ジャック2022』を開催し、7月から9月にかけて発売された17誌の雑誌の表紙に登場した。目覚ましい活躍をみせる彼女に、引き続き注目していきたい!

「おしりのタトゥー可愛い」「スタイル抜群なお母様」紅蘭、美ヒップ際立つ水着姿の親子2ショットに称賛の声

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル