top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

大人の透明感をまとう! ディーアップのマスカラ&アイライナーにカラーレスな新色が登場!

おためしコスメナビ

2アイテムそれぞれの特長についても見ていこう。

『パーフェクトエクステンションマスカラ for カール』は、ディーアップのマスカラシリーズで一番人気の商品。カールタイプのマスカラでありながら、まつげをパリっと固めずふんわりカールを長時間キープ。「マロングレージュ」は人気マスカラの5番目の新色となる。

『エアクリームペンシル』は、ホイップクリームを固めたようなふわとろ質感のペンシルアイライナー。力を入れずにスーッと描くことができ、ピタッと密着。スーパーウォータープルーフ(※1)で汗や皮脂で落ちにくいのも人気の理由の一つだ。

(※1)ディーアップアイライナーにおいて

低温カラーが今っぽい! ありそうでなかった”旬”なグレージュ

まずは2つの新色について、肌にのせたときの色味を見ていこう。

広告の後にも続きます

上から:マスカラ、アイライナー


どちらも大人っぽい抜け感のある、柔らかな色味。ブラウンの肌馴染みの良さと、グレーやベージュの透明感をいいとこどりした絶妙カラー。赤みが抑えられたグレージュは今年のメイクトレンドにぴったり!

ベースメイク、アイブロウ、アイシャドウを済ませたら、さっそく『ソイラテブラウン』からおためし!

芯は1.3mm×2.5mmの極細の楕円芯で、細い線も太い線も自由自在! 芯が元に戻るタイプなのも使いやすい。

目頭から目尻まで目のキワへラインを引いてみると、摩擦レスで驚くほどスムーズに引けた。ダマになることもなく、色が均一に乗るので使いやすい。

ナチュラルなのに目がハッキリ!


優しい色味のブラウンが肌に溶け込み、ふんわりとした目元に。目尻の長めラインもまつげが横に伸びたような仕上がりになるので、大胆に使うのもおすすめだ

まろやかな色味ではあるものの、目元の透明感がアップして瞳をしっかり強調してくれているのも嬉しい。

次に『パーフェクトエクステンションマスカラ for カール マロングレージュ』をおためし!

日本人の目幅に合わせた25.5mmのコンパクトなブラシは、使いやすさを追求したディーアップこだわりのポイント。

ビューラーでまつげをしっかり上げたら、根元からマスカラをつけていく。ゆるやかなカーブのついたコンパクトなブラシは目元にフィットし、細かい毛もしっかりキャッチしてくれる。

まつげを主張しすぎない繊細な仕上がり


アイライナーとマスカラを組み合わせて使ってみたところ、相乗効果で目元の透明感がアップ! 超ナチュラルなのに、目元の存在感は主張する上品なアイメイクになった!

光に当たるとまつげが透けるよう…!


派手な色味ではないものの、アイシャドウを淡いカラーにすれば、横から見ても伏し目にしたときにもしっかり抜け感のある色味で目元を印象的に見せることができる。これなら年代やシーンを問わず、誰でも気軽に使えそう!

 

どんなメイクにも合う”新ベーシックカラー”でワンランク上の透明感EYEをつくろう♡

『ディーアップ パーフェクトエクステンションマスカラ for カール マロングレージュ』と『ディーアップ エアクリームペンシル ソイラテブラウン』は、2022年10月9日より新発売。透明感のある大人っぽい目元を叶えたい方、カラーメイクに少し飽きてきた方、色で主張せずナチュラルな仕上がりでこなれた印象の目元を演出したい方におすすめ。

商品はそれぞれ全国のバラエティショップ、ドラッグストアで購入できる。

公式Instagramでは新商品やお得なキャンペーン情報満載! こちらも要チェックだ。

公式サイトへ

  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル