top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

「NewJeans」、清楚な韓服姿を公開…「秋夕にはメンバー全員が休息時間を持つ」

ワウコリア


韓国ガールズグループ「NewJeans」が秋夕(チュソク・中秋節)のあいさつを伝えた。

所属事務所のADORは8日、「NewJeans」(ミンジ、ハニ、ダニエル、ヘリン、ヘイン)が伝える温かい名節のあいさつと美しい韓服(伝統衣装)の姿を公開した。

「New Jeans」 は「デビュー後、初めて迎える名節なので感慨深く、今年の秋夕はより特別に記憶されるだろう。 秋夕にはメンバー全員が休息時間を持つ予定だ。 さらにエネルギーあふれる『New Jeans』として戻るので、今後の活動にも多くの期待をお願いしたい」と伝えた。

続けて「家族、友人、そして大切な人々と豊かな秋夕を過ごされて、今年の秋夕は『New Jeans』と共に満月のように幸せに満ちた楽しい連休になることを願う」というあいさつで温かさを加えた。

秋夕のあいさつと共に公開された写真には、「NewJeans」の美しい韓服姿が写っている。 韓服姿のメンバーたちは優雅な魅力を発散しながらも、5人5色それぞれの個性で韓服を着こなし、視線を引きつける。

広告の後にも続きます

一方、「NewJeans」は先月28日SBS「人気歌謡」のステージを最後にデビュー活動を終えた。 彼女らは国内外の音源、アルバムチャート1位を席巻し、音楽番組で計5つのトロフィーを獲得するなど、デビューと同時に旋風を巻き起こした。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル