top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

「お肌ツルツル綺麗」「歳とらないねー!」若槻千夏の“無加工”自撮りショットに称賛の声続出

耳マン

若槻千夏、“無加工”のセルフィーを公開

タレントの若槻千夏がInstagramを更新し、“無加工”のショットを多数公開。ネットで注目が集まっている。

若槻は9月7日にInstagramにて「全て加工なし」と綴り、セルフィーやケーキの写真、景色の写真などさまざまなショットを公開。これらの写真はすべてGoogleのスマートフォン『Google Pixel』で撮影され、加工を施していないとのこと。なかでも彼女のセルフィーはツヤツヤの肌や大きな瞳がハッキリと写されており、加工をせずとも美しいことがうかがえる。若槻自身も「自撮りの画素数最高。アプリなしで実物より可愛く写る謎」と綴っているとおり、とってもキュートだ。

「お肌ツルツル綺麗です」「歳とらないねー!」称賛の声

この投稿のコメント欄には「どれもとても素敵なお写真ですね」「めちゃくちゃ可愛い 見とれちゃいました」「ずっとちなっちゃん若いままなの不思議…」「お肌ツルツル綺麗です」「つや肌 歳とらないねー!」「実物が絶対一番かわいいけどこのちなっちゃんもめちゃくちゃかわいい!」と、“無加工”でも綺麗な彼女の姿を称賛する声が多数寄せられ、ネットで注目が集まっている。

バラエティ番組での歯に衣着せぬ物言いや明るいキャラクターも人気の若槻だが、独自のセンスを生かしてアパレルブランドWCJのデザイナーとしても活躍中。彼女のInstagramアカウントではファッションに関する投稿も多いので、気になった人はチェックしてみてはいかがだろう?

「ほんとにあいぼん?!」「想像以上のナイスバディ」加護亜依、ビキニ姿でくつろぐ美ボディショットに称賛の嵐

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル