top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

ファニ(Fly To The Sky)、SMエンタテインメントを出ることになった理由を告白

ワウコリア


男性デュオ「Fly To The Sky」ファニが、デビューから5年所属していたSMエンタテインメントを出ることになった理由を公開した。

ファニは6日午後に放送されたケーブルチャンネルSBS FiL、SBS M「外食する日、バスキング」に出演した。

この日の放送でファニは、「大型事務所を出ることになった理由は?決定するのは簡単ではなかっただろう」というキム・ジュンヒョンの質問に、「事実そうだろう。SMエンタテインメントとは5年の契約だったが、その当時アイドルグループが多くデビューしていた時期だった」と話し始めた。

ファニは続けて、「でも僕とブライアンはアイドルの音楽をする友人たちと違って、事務所で唯一のR&B男性デュオチームだった。だから良い事務所だけど、音楽的な方向性に対する悩みの果てに下した決断だった」と答えた。

そして、「事務所を出る過程で、『2人で出てうまくできるか?』そう言う人がとても多かった」と加え、キム・ジュンヒョンは「みんなそういうと思う。『あんな良い事務所をどうして出るのか?』と」と共感した。

広告の後にも続きます

一方、「外食する日、バスキング」はグルメ番組にバスキング(路上公演)を加えた、新概念の番組だ。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル