top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

フワちゃん&指原莉乃、ハワイを訪れるも入国でトラブル!「問答無用で別室に連れていかれて」

SmartFLASH

 さらに「そんなの初めて見たから、衝撃的で。問答無用で連れて行くのよ。あの指原莉乃だぜ? 日本が誇る名MCの指原莉乃だぜ?」と苦笑。

 

 続いて自身の入国審査の番になったが、フワちゃんの担当職員は、当初は優しかったものの、2カ月前にもハワイを訪れている点を怪しんできたという。

 

 フワちゃんは頻繁に来ている理由を「すごい笑顔で『Because I Love Hawaii!』(ハワイが好きだから)みたいな感じで答えたら、それ言った瞬間に、私も別室に連れていかれて」と、指原と同じ目にあったことを明かした。

広告の後にも続きます

 

「本当にひっぱるように別室、連れていかれて、『携帯出せ、オラ!』みたいな感じで。私、なんも悪いことやってないのに怒鳴り散らされて」と、職員からかなり厳重に調べられたことを話していた。

 

 フワちゃんのハワイ話にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《出入国の人と喧嘩すな てかハワイ何回行ってるん?》

 

《フワちゃんの話が上手だから莉乃ちゃんの表情すごい想像つく、可哀想なんだけど可愛い 笑 ハワイの話もっと聴きたい》

 

《フワちゃんの海外話好きだわー 英語ペラペラだから、現地の人とのやりとりがちゃんとしてて面白すぎる。 ハワイの空港で入国できなかった話聞きながら爆笑してる》

 

「フワちゃんは番組内で、入国審査官の高圧的な態度に『あまりに理不尽でブチギレた』とコメント。

 

 自分の職業を聞かれ、『YouTuber』と答えたそう。

 

 最終的には、2人そろって解放されて、無事にハワイを満喫したそうです。

 

『ハプニングもあったんだけど、さっしーとのハワイは、とってもアロハで、楽しい旅行になりました』と話していました」(芸能ライター)

 

 今後、YouTubeで公開されるであろうフワちゃんと指原のハワイ珍道中。それを見ると、ついこのエピソードを思い出してしまいそうだ。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル