top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

「なんか幼い…?」剛力彩芽、和装姿のオフショットが「10代前半に見える」「違う人みたい」と話題に

耳マン

剛力彩芽、清楚な着物姿を披露

女優の剛力彩芽が9月6日に自身のInstagramを更新し、可憐な和服ショットを公開。「めちゃくちゃ可愛い」「凄く似合っててステキです」とネット上で反響を呼んでいる。

「お茶吹きましたw」「たとえがセンス抜群」最上もが、ウィッグを脱いだ衝撃オフショットが話題に

剛力は「いつぞやの、和服 なんか幼い…?」とキャプションを添えて、1枚のポートレートをInstagramで披露した。淡い色合いの着物に身を包み、穏やかな微笑みを浮かべる姿は清楚な雰囲気たっぷり。日本髪のかつらを装着したことでシャープな輪郭が際立っており、持ち前の美貌が一層輝いている。日本庭園風のロケーションとも相まって、大和撫子なイメージを放つ1枚だ。白い美肌にピンクのリップが抜群に映えていますねぇ……!

「着物姿も似合うとか反則」「おでこ可愛い」とファン沸騰

清楚な雰囲気漂う剛力の和服姿に、Instagramのコメント欄は「凄く似合っててステキです」「めちゃくちゃ可愛いです」「違う人みたいです」「たしかにちょっと幼く見えますね」「10代前半に見える」「着物姿も似合うとか反則です」と大盛況。なかには「おでこ可愛い」「おでこがまるっとしてて綺麗」と額に注目するフォロワーも。また、和服姿にピンときたファンもいたようで「大岡越前の時のだ〜!」「これリアルタイムで観ましたよ」といったコメントも寄せられている。

8月27日に30歳の誕生日という新たな節目を迎えた剛力。これからも、テレビやSNSなどを通じてキュートな笑顔を届けてくれることに期待したいっ!

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル