top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

「見返り美人」「んー色っぽい」新木優子、浴衣姿でくつろぐ“すっぴん風”の振り向きショットに絶賛の声

耳マン

浴衣姿の振り向きショットが超キュート!

女優の新木優子が9月6日にInstagramを更新。浴衣姿でくつろぐ自身の写真を公開し、ネットで話題となっている。

新木は同エントリーで「界 阿蘇 の思い出 お休みなさい」とのコメントや「あらきあるき」とのハッシュタグとともに自身の写真を複数枚公開。写真は、彼女が自身のYouTubeチャンネル内の企画『あらきあるき』で大分県の宿泊施設『界 阿蘇』を訪れた際のもののようで、浴衣を着ながら宿でリラックスしている様子がうかがえる。すっぴんと思われる姿で長い髪を下ろしていることから、ナチュラルな魅力が漂う姿がとても印象的だ。和室に座る彼女が笑顔で振り向くショットはとてもキュートで、思わずクギ付けになってしまいます……!

「見返り美人」「んー色っぽい」と反響広がる

コメント欄には「浴衣可愛すぎる」「浴衣の見返り美人いいね!」「美人すぎます!」「んー色っぽい」「浴衣姿新鮮です」「本当に笑顔が素敵です」「アンニュイ!」などと称賛の声が集まっている。ファンのみなさんは美しい彼女の姿に見惚れているようですね。

彼女が同施設を訪れる様子は、彼女のYouTubeチャンネルに7月22日にアップされた動画で確認することができる。気になる人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

菜々緒、岩穴で寝転ぶ圧巻ボディの黒ビキニ姿が「神!」「スタイルが良すぎ」と話題に

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル