top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

唇がモチーフ!? BiSHアイナ・ジ・エンド、奇抜な赤いドレス姿の肩出しショットに「全てがアート的」「半端ないっす」の声

耳マン

奇抜なドレスを着た肩出しショットを公開!

アイドルグループBiSHのメンバーでソロ歌手としても活躍するアイナ・ジ・エンドが9月7日にInstagramを更新。唇がモチーフの赤いドレスを着用した自身の写真を公開し、ネットで話題となっている。

アイナはInstagramを更新すると、赤いドレスを着た自身の写真を投稿。ドレスの胸元には大きな唇のようなデザインが施されており、奇抜な衣装をバッチリと着こなす姿はとてもクールだ。さらに、ドレスはチューブトップ型となっていることから、美肌や綺麗なデコルテも際立っている。赤色に染められた髪をアップにしてかっちりと固めたヘアスタイリングもよくお似合いで、なんとも素敵だ。顔を傾けながらアンニュイな表情を浮かべる様子が印象的で、アートな雰囲気が漂う1枚に仕上がっています……!

「全てがアート的」「半端ないっす」と反響広がる

コメント欄には「赤が似合う」「妖艶」「天才的にすてき!!」「斬新なデザイン」「全てがアート的ですね」「モデルさんが着るようなお洋服も似合っちゃうのスゴイね」「こういう服も着こなしちゃうんだね!」「バキバキのヘアメイクもとても似合う〜」「アイナちゃんしか似合わない」「これ半端ないっす」「赤髪とても映えるね」などと絶賛の声が集まっている。彼女の魅力が詰まった1枚に、多くのファンが喜んでいるようですね。

彼女が所属するBiSHは2023年をもって解散することが決定している。解散を迎えるまでの彼女たちの活躍ぶりに、引き続き注目していきたい!

「めっちゃ痩せたね!」「SDGs」ダイエット後のフワちゃん、着られなくなった服のリメイク衣装を着た美ボディショットに反響

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル