top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

ナダル 4年越し結婚式に祝福相次ぐ!まさかの朝青龍からも

女性自身

お笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」のナダル(37)が5日、自身のツイッターを更新。結婚から4年弱経過してから、改めて結婚式を挙げたことを報告した。

 

18年11月に6歳年上の一般女性と結婚したナダル。翌19年3月に第1子となる女児が誕生しているが、コロナ禍で長らく結婚式が行えない状況が続いていた。

 

Twitterでナダルは《入籍してから4年弱経ってしまいましたが結婚式挙げました!!》と、妻、3歳の娘との家族3人でのショットともに報告。

広告の後にも続きます

 

《身内だけでしたがやってよかった最高でした》と綴った上で、《これからも皆様よろしくお願い致します!企業の皆様、家族を養うためにCMお待ちしてります!!》と記すなど、“ナダル節“も見せていた。

 

ナダルの報告に先駆けて、相方の西野創人(30)も4日、Twitterで《入場のとき絶対に笑うと思ってたのに、なんか感動しました。不思議な感情でした》と投稿。さらに《新郎の挨拶は一行目から噛んでました》とイジりながらもナダルを祝福していた。

 

相方に見守られながら、念願の晴れの舞台に立ったナダル。ファンからも祝福する声が相次いだ。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル