top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

「自己認識はきいな」氷川きよし、45歳の誕生日迎え幼少期ショットを披露!「お父さんイケメン」の声

耳マン

氷川きよし、愛らしいお宝ショットを大公開!

歌手の氷川きよしが9月6日に自身のInstagramを更新し、幼少期の写真とともに45歳の誕生日を迎えたことを報告。「お誕生日おめでとうございます」「生まれてきてくれて ありがとう」と祝福するファンが続出している。

氷川きよし、ロングスカートのクールなモノトーンコーデに「めちゃめちゃかっこいい」「スタイル良すぎ」の声

「今から45年前の今日 1977年9月6日に私はこの地球に生まれました」とつづった氷川は、1枚の写真をInstagramで披露した。写真には、父親に抱えられた幼い氷川の姿が収められている。同投稿ではさらに「出生児の名前は清志。自己認識はきいな。ますます好きな歌を歌いまくってよりいっそうあるべき自分に戻しながら美に磨きをかけます」ともコメントしている。乳幼児特有のぷくぷくとした頬がとってもキュートですね……!

「むちむちでかわいい」「面影がありますね」と大反響

氷川の投稿を受けて、ネット上では「お誕生日おめでとうございます」「HAPPY BIRTHDAY!」「生まれてきてくれて ありがとう」「堂々と言い切るkiinaを誇りに思うよ」「これからもずっと見守ります」「好きなお歌を歌い続けてほしいです」と祝福の声が続出。公開された写真にも「ほっぺツンツンしたくなる愛らしさ」「kiinaちゃんの面影がありますね」「むちむちでかわいい」などの反響が寄せられている。また、父親に注目するファンも多く「お父さんイケメンじゃん」「俳優さんみたい」といったコメントが相次いでいる。

氷川は、新アルバムシリーズ第2弾『氷川きよし オリジナル・コレクションVol.02~時代物&音頭の世界~』を9月6日にリリース。同アルバムには、これまで発売されたオリジナル作品の中から氷川自身がセレクトした楽曲が全30曲収録されている。気になる方は、ぜひチェックしてみては?

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル