top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

「幸せそう」「2人とも可愛い」第2子妊娠中の吉木りさ、長女と水着姿でプールを楽しむほっこりショットを披露

耳マン

吉木りさ、親子でプールを楽しむショットを公開

タレントの吉木りさがInstagramを更新し、愛娘とプールを楽しむ様子のショットを公開。ネットで話題となっている。

吉木は2017年11月に俳優の和田正人と結婚し、2019年10月に第1子となる女児を出産。現在は第2子を妊娠中であることを明かしている。そんな彼女は9月6日にInstagramを更新し、「今年最後のプールに親子大はしゃぎ」と綴り、長女と一緒に水着姿でプールを楽しむ様子のショットを公開した。写真の吉木はカーキのオフショルダータイプの水着を身にまとい、愛娘を抱っこしている。夏の終わりに親子で水遊びをする様子は微笑ましく、なんともほっこりする1枚に仕上がっていますねぇ。

「幸せそう」「2人とも可愛い」の声も

この投稿に、フォロワーからは「幸せそうで何よりです」「プールサイコー」「いいですね〜」「親子一緒に入れると子供もプール好きになりそうですね いいなぁ」「今の気温ならめっちゃ気持ち良さそう」「2人とも可愛いです」と親子の仲むつまじい様子に注目する声があがるほか、「りさちゃん、めちゃめちゃ可愛い」「可愛い水着ですね お似合いです」と、吉木の美しい姿を称賛するコメントも寄せられ、ネットで話題を呼んでいる。

吉木は同アカウントで育児の模様やマタニティライフについてもたびたび綴っているので、気になった人はチェックしてほしい。母子ともに健康で元気な赤ちゃんが生まれることを、心よりお祈りしております!

「凄い肉体」「雑誌の表紙にしか見えない」魔裟斗&矢沢心夫妻の美ボディ際立つ水着2ショットに大反響

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル