top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

グループ卒業!Five emotion・石川翔鈴のこだわりスキンケアと今の気持ち【5えもんの興味津々】

E-TALENTBANK

×
Five emotion・石川翔鈴のこだわりスキンケアと今の気持ち

芸能界で活躍する女性たちってキラキラ輝いて見えますよね。 そんな彼女たちが美容や見た目、コスメなどでこだわっている事って気になりませんか? 「5えもんの興味津々」は、メンバー全員が恋愛リアリティーショー出身で、ティーン層を中心に絶大な人気を誇る5人組ガールズユニット『Five emotion』のメンバーが、ビューティー事情を教えてくれる連載です。 今回は、先日、9月22日をもってFive emotionを卒業することが発表された石川翔鈴さんが、スキンケアについて、また、「5えもんの興味津々」には最後の登場となるにあたって卒業への率直な気持ちを綴ってくれました。ぜひご覧ください。

【関連記事】垢抜け力抜群!Five emotion・石川翔鈴が愛用のカラーマスカラ

■クレンジングについて

こんばんは、石川翔鈴です。

もう9月ですね。 皆さん、いかがお過ごしですか?

今回はなんの美容話をしようかな〜と考えていまして、スキンケアの基本!

広告の後にも続きます

“これで肌の綺麗さが決まる”と言っても過言ではないくらい重要な「クレンジング法」をご紹介いたします!!

疲れて帰ってきた日、メイクを落とすこと、お風呂に入ることはめんどくさいですよね? わかります…。

本当にめんどくさい時はメイク落としシートで済ませてしまったり、そのまま寝落ちしてしまったり…(絶対ダメ)。 仕方ないです。疲れてるんですもん。

でも、メイクの洗い残しのせいで菌が繁殖したり、毛穴が詰まって肌荒れに繋がってしまったら、また別の“ストレス”が生まれます。 そんなの嫌だ!!

しっかりとメイクを落とすことができると、お顔がスッキリする爽快感を味わえます。 で!す!が!!! その爽快感は一度体験するともう抜け出せませんよ。 毎日きちんとクレンジングしたくなります。 (個人差があるかもしれません)(#知らんけど 便利な言葉を置いておきます)

お高いもの、お買い求めしやすいものと色々試してきました。

  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル