top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

西島秀俊、妻(嫁)のTV出演に焦りの表情「ここ数年で1番驚きました」

Quick Timez

15画像:時事

・俳優の西島秀俊さんが、9月2日放送の「A-Studio+」(TBS)に出演

・西島さんと身近な人に番組MCの笑福亭鶴瓶さんと藤ヶ谷太輔さんが突撃取材し、西島さんがびっくりしているシーンが印象的な放送となりました。

・どのような放送内容だったのでしょうか。

「ここ数年で1番驚きました」と焦りの表情浮かべる

西島秀俊さんが、9月2日放送の「A-Studio+」(TBS)に出演しました。

広告の後にも続きます

番組では「西島さんの奥さんにインタビューした」と、笑福亭鶴瓶さんの発言がきっかけとなり、西島さんは「本当ですか!?」と動揺した様子。

「(奥さんは)一般の人だからそんなことはないはずだ」と反論するも鶴瓶さんは「この番組だったら出んねや」とコメントし西島さんはさらに焦ったリアクションを見せます。

「うわーきついな」と、西島さんは参った様子でしたが、取材したのは本当の奥さんではなく、一緒に夫婦役を演じることの多い、女優の石田ゆり子さん。

それを見て西島さんは「なんだ、ゆり子さんかびっくりした。そんなことなるのかなと思って」と安堵。

西嶋さんは「ここ数年で1番驚きました」とリアクションをし、スタジオは爆笑に包まれました。

西島秀俊、奥さんは元モデルの森あやかさん

そんな西島さんの奥さんは、元モデルの森あやかさんという方で、現在はモデル業をやめ、主婦業に専念をしているみたいです。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル