top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

月イチのプチ贅沢ディナーで喜ばれる!個室デートで人気の鉄板焼き店

東京カレンダー

×

月イチのプチ贅沢ディナーで喜ばれる!個室デートで人気の鉄板焼き店

デートなら二人きりでゆっくり会話したい。そんな時は、やはり「個室」が最適だろう。

プライベートな空間の中、2人のペースで食事を楽しめるおもてなしは一番のホスピタリティだ。

そんな「大人の個室デート」にぴったりの店が、本日ご紹介する鉄板焼き店。

東京駅近くの地下に隠れた個室とあって、お忍び感たっぷり!大切な相手と足を運んでいただきたい。



※コロナ禍の状況につき、来店の際には店舗へお問い合わせください。


食事と会話をしっぽりと楽しめる。大人の個室デートへ!


デートで大人がリピートする店には、決まって「個室」がある。

料理のクオリティは大前提として、2人きりで過ごすムードを何より重視するからだ。

本日ご紹介する『八重洲 steak & seafood 鉄板焼き 一心』は、カウンターをメインとしつつも個室を多数完備。個室から予約が埋まっていくという人気ぶりだ。

洗練されたスタイリッシュな雰囲気の中で、食事と会話に没入できる。


肉料理なのに、食後感があっさりしたコース展開が女性に人気!


ムードを大いに盛り上げてくれる同店だが、デートで支持される理由は料理にも。

鉄板焼きのコースというと、食後の重たさを気にする方もいるだろう。だが、食後感が驚くほどあっさり。

緻密に考え抜かれたコース展開で、女性の心を掴んでいる。

今回は、恋人を気軽に誘ってプチ贅沢なひとときをプレゼントできる、12,000円のコース内容をご紹介していく。



「A5黒毛和牛の昆布〆タルタル・フレッシュキャビア」。

お椀を開けた瞬間、スモークがふわっと立ち上り、だんだんと卵黄とキャビアがお目見え。

下に敷き詰められたお肉と混ぜ合わせていただく。



「A5黒毛和牛ロースのしゃぶしゃぶ トリュフと季節野菜」。

出汁をコンソメでとったこだわりの逸品。あっさりとしているが、後を引く味わいだ。


同店のスペシャリテは…?不動の人気を誇るガーリックチャーハンも登場


和牛100%の「黒毛和牛ハンバーグ」。同店のスペシャリテである。

口に入れた瞬間に旨味が一気に広がり、肉の上質さをしみじみと感じさせる。



「ガーリックチャーハン」。

御飯はもっとも重たくなりがちだが、しらすや刻んだガリが入ることで、あっさりといただける。ガリの食感も小気味いい。

すべて12,000円(税込)のコースより。


伊勢海老や鮑が楽しめる、贅沢なコースの用意も!


コース展開が多彩なので、他にも活鮑を楽しめる15,000円のコース、活伊勢海老を楽しめる18,000円のコース、そして鮑と伊勢海老を両方贅沢に楽しめる22,000円のコースなどを用意。

カップルにはアニバーサリーコースも人気だそう。

料理もムードも緻密に計算されており、女性の満足度が上がりっぱなし。

大切な人を個室デートに誘い出すなら、ぜひ切り札として訪れていただきたい!


(クレジット)
Photos/Yoichiro Kikuchi


TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル