top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

チャンミン(東方神起)&ミンホ(SHINee)、ゴルフで燃え上がる”ブロマンス”

ワウコリア


「東方神起」チャンミンと「SHINee」ミンホの勝負欲が燃え上がった。

5日、6日公開予定のseeznオリジナルバラエティー「チャンミンホのバーディーバーディー」3・4話では、チャンミンホの本格的なサイパンゴルフ対決が繰り広げられる中、1ホールの勝利をミンホに渡したチャンミンが心機一転し後を追う姿が注目を集めた。

初ゴルフ番組に緊張したチャンミンのためにミンホは、「始まりが半分だ」と勇気を与えたかと思えば、互いにグットショットと称賛を連発するなど、芸能界を代表する仲のいいケミストリーを見せた。続いてミンホは熾烈(しれつ)なゴルフ対決中にも余裕を見せ、ゴルフ初心者チャンミンに絶え間ない炎のコーチングをしてブロマンスの一面を見せた。

5ホールでは絵のように美しいサイパンを背景に、互いにゴルフのショットをカメラに込めるなど楽しいゴルフ対決は続いた。特にチャンミンは、美しい風景に酔い「このためにゴルフ旅行に行くんだな」とサイパンゴルフ旅行に対するときめきと楽しさを隠せなかった。

ミンホは圧倒的なゴルフの実力を見せ、「こんなにうまくない」と本人も困惑する姿を見せた。またチャンミンは安定的なショットを見せたかと思えば茂みにはまりトラブルショットをミンホのコーチのおかげで克服、ゴルフ初心者から成長する姿を見せている。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル