top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

「すっぴんかな?」「Versaceが世界一似合う」森星、美ヒップ映える大胆水着ショットが話題に

耳マン

森星、セクシー&クールな水着ショットを公開

モデルでタレントの森星が9月5日に自身のInstagramを更新し、美ボディ引き立つ水着姿を披露。「かっこいい」「さすがモデルさん」とファンの称賛を浴びている。

菜々緒、岩穴で寝転ぶ圧巻ボディの黒ビキニ姿が「神!」「スタイルが良すぎ」と話題に

「last bits of summer」とつづった森は、屋外で撮影したショットをInstagramで公開した。写真の彼女は、ファッションブランド『Versace(ヴェルサーチェ)』の水着を着用。引き締まったヒップラインやスラリと伸びた二の腕が確認でき、持ち前のスタイルが一目瞭然だ。自然が広がる風景や写り込んだ日差しとも相まって、さわやかな雰囲気を漂わせている。落ち着いたブラウンヘアを頭頂部でまとめたことで、美しい横顔がいつにも増して際立つ1枚に仕上がっている。キリッとした眉毛がとても素敵ですねぇ……!

「全身見たい!!」とリクエストするファンも

森の清涼感あふれる水着姿に、ネット上は「かっこいい」「素敵すぎる」「星さんのビジュアル大好き」「Versaceが世界一似合う」「すっぴんかな?」「お肌キレイ」「さすがモデルさん」と大盛りあがり。なかには「全身見たい!!」「正面から撮ったのもお願いします」とリクエストするフォロワーも。また、持ち前の美ボディについても「ホントうらやましいスタイル」「ヒップライン綺麗」「太ももの筋肉好き」といった称賛のコメントが相次いでいる。

森のInstagramでは、類まれなプロポーションを活かした素敵なファッションの数々が公開されている。これからも、雑誌やSNSでスタイリッシュな着こなしを見せてくれることに期待したいっ!

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル