top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

この秋は深みのあるくすみカラーがおすすめ! 『ノエビア アクトリース デュアルアイカラー』で抜け感のある目元に♡

おためしコスメナビ

成分の特長についても見ていこう。特長の1つが、ラスティングホワイトパウダー(※1)を配合していること。皮脂と混ざってもくすみにくく、美しさが長時間キープできるという。また保湿成分として、2つの植物エキス(※2)を配合しているのも特長。目元の乾燥を防いでうるおいを保ってくれるため、乾燥が気になる秋冬にも嬉しい。

(※1)合成フルオロフロゴパイト(※2)ホホバ種子油、ヒマワリ種子油:すべて保湿成分

つやめく質感と発色が美しい! 秋色のくすみカラーで抜け感のある目元へ

さっそく『ノエビア アクトリース デュアルアイカラー』をおためし! まずは2種の色味を腕で見ていこう。

左から「クランベリーモカ」, 「ハニージンジャー」


「クランベリーモカ」のパールが配合されたピンクベージュは繊細でキラキラした輝きでツヤ感があり、ボルドーは温かみのある美しい発色! 「ハニージンジャー」のゴールドベージュはパールの輝きとツヤ感が美しい。オレンジブラウンはきらめきと発色がキレイ。華やかでありながら、肌なじみのいい色味だ。

広告の後にも続きます

今回は「クランベリーモカ」を目元でも使ってみよう。

ピンクベージュを太いチップにとったら、アイホールへのせていく。しっとりしたテクスチャーのパウダーはフィット感が高く、まぶたに溶け込むようになじんでぴたっと密着する。

アイホールにのせたら、境目を指でなじませる。

次にボルドーを細いチップにとり、目のキワへ入れる。

こちらも指でなじませると自然な仕上がりに。

ピンクベージュ×ボルドーの2色使いで、奥行きのある印象的な目元に仕上がった。抜け感があり、上品で大人かわいい目元になっている。発色もきれいで、パールのツヤ感が華やかさも演出してくれているのが嬉しい。深みのあるくすみカラーのため、派手にならず自然な仕上がりなのも使いやすいポイントだ。これならオフィスメイクにもOK!

単色使いでもためしてみたが、自然なグラデーションをつくることができた。ボルドーの単色使いだと、温かみのある上品かつ印象的な目元に。ピンクベージュの単色使いだと、上品なツヤ感とこなれ感のある目元に仕上がった。

気分やシーンに合わせて単色or2色使いで異なる目元印象を楽しもう!

『ノエビア アクトリース デュアルアイカラー』は、ツヤめく質感と発色で目元を彩りたい方、深みのあるくすみカラーで今っぽい抜け感のある目元を演出したい方、塗り方を変えて異なる雰囲気のアイメイクを楽しみたい方におすすめ。

商品は全国のノエビア取扱い店舗、ノエビア公式通販サイトから購入できる。

公式サイトへ

  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル