top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

しっかり落とせるのにやさしい使用感♡ 『ノエビア クレンジングバーム』でうるおい続くなめらか素肌に

おためしコスメナビ

専用スパチュラがついているため毎回衛生的に使える。

1回の使用量はさくらんぼ大1~2個分が目安だ。肌にのせる前は白色の固形バームだ。

バームを肌にのせてなじませると、とろりととろけてオイルテクスチャーに変化。するする伸びて心地いい使用感だ。ベルガモットの香りも爽やかでいやされる。

顔全体にのばした後、メイクとよくなじませていく。滑りがよくなめらかな使用感のため、肌への摩擦が軽減されるのも嬉しい。メイクや汚れとしっかりなじんだら、ぬるま湯で洗い流す。

洗い上がりはしっとり! ウォータープルーフのメイク汚れも毛穴汚れもしっかり落ちてすっきりしているのに、うるおいを感じた。

広告の後にも続きます

 

これなら洗い上がりの乾燥やつっぱり感も気にせず、しっかりメイクのときにも快適に使えて嬉しい。

メイクも毛穴汚れも心地よく落としてうるおい素肌を目指そう!

『ノエビア クレンジングバーム』は、ウォータープルーフのメイクも毛穴の角栓もしっかりとオフしたい方、クレンジング力の高さだけでなく肌へのやさしさにも配慮したい方、しっとりした洗い上がりのクレンジングでなめらかなうるおい素肌を目指したい方におすすめ。

商品は全国のノエビア取扱い店舗、ノエビア公式通販サイトから購入できる。

公式サイトへ

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル