top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

しっかり落とせるのにやさしい使用感♡ 『ノエビア クレンジングバーム』でうるおい続くなめらか素肌に

おためしコスメナビ

×

肌の上でバームがとろけて心地よく洗い上げるクレンジング!


厳しい残暑やマスクによるメイクくずれを避けるために、この時期は落ちにくいウォータープルーフのメイクアイテムを使っている人も多いだろう。そこでおすすめなのが、高いクレンジング力と肌へのやさしさを両立した『ノエビア クレンジングバーム』。ウォータープルーフのメイクや角栓などの毛穴汚れもしっかり落とし、なめらかな肌に整えてくれるという。また保湿成分もたっぷり配合し、しっとりした洗い上がりを実現。その使用感をさっそくおためししてみた!

ウォータープルーフのメイクアイテムもすっきり落とす『ノエビア クレンジングバーム』

ノエビア(兵庫県)は、化粧品や医薬部外品の製造販売を行うメーカー。40年以上にわたる植物研究と最新の皮膚科学を応用し、肌へのやさしさと機能性にこだわった商品を提供している。

そんなノエビアから今回ピックアップしてご紹介するのは、『ノエビア クレンジングバーム』(100g・価格 税込7,700円・発売中)。高いクレンジング力と肌へのやさしさを両立した、肌の上でオイル状にとろけるクレンジングバームだ。ウォータープルーフのメイクアイテムも毛穴汚れも、ふんわり浮かせてしっかり落とし、ザラつきのないなめらかな肌に整えてくれる。

また保湿成分であるシア脂やホホバ種子油、ローズマリー葉エキスといった3種類の植物成分と、モイストリッチオイル(※1)を配合。肌をうるおいで包んでくれるため、洗い上がりはしっとり。うるおいの続く素肌へと導いてくれる。

広告の後にも続きます

(※1)水添パーム核油、パーム核油、パーム油、トリポリヒドロキシステアリン酸ジペンタエリスリチル:すべて保湿成分

固形バームがオイル状にとろけて心地いい! メイクも角栓もしっかり落としてしっとりなめらか肌に

さっそく『ノエビア クレンジングバーム』をおためし!

黒のジャータイプパッケージは高級感があっておしゃれ。

  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル