top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

新田真剣佑 絶好調の弟・郷敦と立場逆転に焦り…ガーシーの暴露で広告契約も打ち切りに

女性自身

遺族の内輪もめがたびたび報じられる千葉真一さん(享年82)。その一周忌から遅れること数日、マッケンこと新田真剣佑(25)が9カ月ぶりに帰国した。

 

「ネットフリックスのドラマ『ONE PIECE』の長期ロケが南アフリカでありました。久しぶりに帰ってきたのにSNSも途絶えてますね……」(真剣佑の知人)

 

“極秘帰国”となったのには理由があるようだ。真剣佑に近い芸能関係者が明かす。

広告の後にも続きます

 

「参議院議員となった暴露系YouTuberガーシーこと東谷義和氏が明かした女性問題や金銭トラブルの影響もあって、真剣佑さんが広告に登場していた有名ブランドの契約が、4月ごろに打ち切られてしまったそうです」

 

海外進出を選んだ真剣佑の国内での芸能活動はかなり難しい状況にあると言えそうだ。さらに家族の問題では、解決どころか新たなバトルが勃発しているという。

 

千葉真一さんの長女・真瀬樹里(47)は「偲ぶ会」を開催。一方で真剣佑と弟・眞栄田郷敦(22)は、東京都新宿区の大願寺で行われた父の一周忌法要に、《故人の思いを皆様と共に分かち合い、新たな絆が生まれましたこと、心から感謝しております》との連名のメッセージを出した。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル