top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

近藤千尋&ジャンポケ太田、結婚7周年でディズニーとディナーを楽しむ2ショットに「ずーっとラブラブで素敵」「理想の夫婦」の声

耳マン

近藤千尋&ジャンポケ太田、結婚7周年をお祝い!

モデルの近藤千尋が9月5日にInstagramを更新。同日に結婚記念日を迎えたことを報告しながら夫でお笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久とのツーショット写真を公開し、ネットで注目が集まっている。

近藤は同エントリーで「今日は結婚記念日 結婚して7周年だ、、早いなぁ。。笑 朝は家族でディズニーランドへ」「夜は夫婦でお鮨屋さんへ 結婚記念日とお互いの誕生日だけは二人でディナーと決めている私たち」「急遽二人の写真撮ってない!ってご飯の後に道路で撮った写真を添えて。笑」などと、7回目の結婚記念日を迎えたことを報告しながら、写真を複数枚公開。ふたりは結婚記念日をお祝いするために愛娘たちとのディズニーランドや夫婦でのディナーを楽しんだようで、写真にはとても楽しそうな家族の姿がおさめられている。さらに、ディズニーランドやディナー帰りの道路で撮影された夫婦のツーショット写真からは、ふたりの仲良しぶりがうかがえてなんとも素敵だ。結婚から7周年を迎えてもラブラブな様子に和みますっ……!

「ずーっとラブラブで素敵」「理想の夫婦」と反響広がる

コメント欄には「ずーっとラブラブで素敵です」「可愛すぎるなあ、、」「ほんまに素敵な夫婦で大好き」「毎年ほっこりする」「家族みんなでディズニーいいですね」「憧れのファミリー」「理想の夫婦です!」「どれもいい写真すぎます」などと称賛&羨望の声が寄せられている。フォロワーのみなさんは幸せそうな夫婦の姿にほっこりとしているようですね。

今回の投稿では「付き合った頃と何も変わらないねぇと昨日も話していた太田夫婦ですが、笑 (少しは成長できているのか?笑) 8年目もよろしくおねがいします」とも綴っていた近藤。とても仲良しな太田&近藤夫婦に引き続き注目していきたい!

「凄い肉体」「雑誌の表紙にしか見えない」魔裟斗&矢沢心夫妻の美ボディ際立つ水着2ショットに大反響

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル