top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

やっぱりポーカーフェイス……“笑わない男”稲垣啓太&新井貴子夫婦のオシャレな2ショット、ある部分にツッコミ続出!?

耳マン

新井貴子、夫・稲垣啓太との仲良し夫婦ショットを披露

モデルの新井貴子がInstagramを更新し、夫でラグビー日本代表の稲垣啓太との仲むつまじいツーショット写真を披露した。

新井は9月4日に同アカウントにて「先日の一コマ。夫の右手、約10kgの大玉スイカが入っております。全然重そうに見えない」と綴り、稲垣とのツーショット写真を披露。写真の新井はブラックを基調としたコーディネートがスタイリッシュで、稲垣もモノトーンでまとめたカジュアルファッションがとってもお似合いだ。一見なんの変哲もないおしゃれな夫婦のスナップに見えるが、新井のコメントにもあるとおり、稲垣が手にする紙袋にはなんと約10キロもの大玉スイカが入っているとのこと! そのポーカーフェイスから“笑わない男”の異名を持つ稲垣だが、重いものを持っても涼しげな表情をみせる姿はなんとも彼らしい。さすがアスリートですねぇ……!

「えぇ?10キロですか?」「中身空かな」ある部分にツッコミ続出!?

この投稿のコメント欄には、「本当にお似合いなお2人です」「おしゃれ夫婦」「仲良し」「幸せそう」「とってもステキなご夫婦っぷり」と、夫婦の仲の良さを称賛する声が寄せられるほか、「えぇ?10キロですか?見えないです」「お洋服が入っているかのような持ち方」「ちょっと手土産にしか見えない」「なんなら、中身空かなくらいwおもしろい」「そういうところ、かっこいいって思うよね」と、約10キロの荷物も軽々と持っているように見受けられる稲垣の姿にツッコむコメントも届き、ネットで注目が集まっている。

なお、新井は同エントリーで「明日から日本代表合宿、ファイトです」と、稲垣がラグビー日本代表の合宿に参加することも明かしており、応援の言葉を送っている。素敵な夫婦仲が感じられる投稿に、思わず笑顔になってしまった人も多いはず。今後もふたりの仲良しな様子をSNSで見られることを楽しみにしつつ、両者の活躍に期待したい。

「すんごい水着だね」「ダーリンが撮影?」パリコレモデル・新井貴子の洗練された水着ショットに絶賛の声

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル