top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

ナチュラルで素敵……! Koki,、赤い花を手にカメラを見つめる白Tシャツ姿のビューティーショットを披露

耳マン

Koki,、白Tシャツを着たナチュラルショットを公開!

木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのKoki,が、9月5日にInstagramを更新。白いTシャツ姿で赤い花を持つ自身の写真を公開した。

Koki,は同エントリーで「綺麗な赤いダリア」とのコメントとともに自身の写真を公開。写真の彼女はおでこを出したお団子のヘアスタイルにアレンジしていて、ファッションブランド、ルイ・ヴィトンの白いTシャツを着ていることから、ナチュラルなスタイルに仕上がっている。さらに、写真は木々が並んでいる庭のような場所で撮影されており、真っ赤なダリアの花を持ちながらカメラを見つめる様子はなんとも綺麗だ。シンプルなコーディネートに赤いリップや赤い花が映えていて、美しい1枚に仕上がっています……!

Koki,のInstagramアカウントから目が離せないっ!

今回の投稿は、公開から約1時間で1万以上の“いいね!”がついており、反響の大きさがうかがえる。世界中のファンがkoki,のスタイリッシュな写真を楽しみにしているようだ。なお、彼女はハイブランドを取り入れた私服ショットや貴重なプライベートショットなどを同アカウントでたびたび公開している。美しい花や植物と撮影したショットも多数確認することができるので、気になる人はぜひチェックしていただきたい!

Dream Ami、夫との沖縄旅行を満喫する2ショットに「美男美女ですねー」「幸せそうで羨ましい」の声

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル