top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

【ライムスター宇多丸のお悩み相談室409】退職、ヤバい彼氏、家電の初期不良、蛇に噛まれた!! どうしたら不運のループから抜け出せるでしょうか?

女子部JAPAN

【今週のお悩み】

今年に入って、不運の引きが強いです。

・1月に転職した会社は、入社前とは話が違う仕事内容にパワハラ気味の上司など、業務も人間関係も全く噛み合わず、6月に体調を崩して退職しました。

・6年ぶりに彼氏ができたと思ったらいわゆるヤリモクで、付き合って1回目のデートの後、LINEをブロックされました。その後、情報商材ビジネスをやっていたり、まぁまぁヤバい人だったということも発覚しました。

・今年新しく買った家電は、本当に、ことごとく、初期不良。Wi-Fiルーターの不良品を引いたときは、工事のおじさんに「1000分の1くらいの確率」と言われてしまいました。

広告の後にも続きます

・極めつけに、東京23区内で道路を歩いていただけで蛇に噛まれました。なんで!!!???

この他にもとにかく想定外のことが起こるので、このままずっと不運なことが起こり続けるのでは……もっともっと大変なことが起こるのでは……と考えると怖くなってしまいます。新しい仕事や恋にもかなり臆病になっていて、および腰です。ネガティブな気持ちのせいで自ら不運を引き寄せているような気さえします。どうしたらこのループから抜け出せるでしょうか? アドバイスいただけますと幸いです。

PS.今年一番の幸運は、RHYMESTERサンリオピューロランド公演のチケットが当たったことです! めちゃくちゃ楽しかったです! ありがとうございます!

(なぎさ・31歳・東京都・会社員)

 

 

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(くらし)

ジャンル