top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

アストンマーティンのF1チームの詳細とは?ドライバーやマシンについても解説

Ancar Channel

アストンマーティンにはF1チームがあり、その歴史は何十年も前に遡ることができます。

さまざまな改良を重ねて作られるF1マシンですが、アストンマーティンはどのようなマシンなのでしょうか。

さらにアストンマーティンはF1にいつから参戦しているのでしょうか。

「アストンマーティンは好きだがF1については知らない」や「F1は好きだがアストンマーティンは知らない」という方もいることでしょう。

本記事ではアストンマーティンとF1について詳しく解説します。

広告の後にも続きます

アストンマーティンのF1について知ることで、アストンマーティンやF1をより楽しむことができるでしょう。

気になる方はぜひ最後までご覧ください。

アストンマーティンとF1

アストンマーティンにはF1チームがあり、その歴史について以下の表にまとめました。

 

チーム名 アストンマーティンF1チーム 国籍 イギリス 本拠地 シルバーストーン チーム代表 マイク・クラック 技術責任者 アンドリュー・グリーン 参戦初年度 1959年 シャシー メルセデスAMG F1 M13 E パフォーマンス 搭載エンジン AMR22

 

アストンマーティンは1959年からF1に参戦しています。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル