top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【美容家の正直レビュー】ダイソーの新コスメブランド「moitiful(モイティフル)」使ってみた

東京バーゲンマニア

×

ダイソーから2022年8月に新しいコスメブランド「moitiful(モイティフル)」が販売され、早くも注目されています。

今回は、「moitiful」がどんなブランドか解説しながら、大人でも使えそうな商品を3つピックアップし、そのレビューをお届けします。

「moitiful」ってどんなブランド?

「motiful(モイティフル)」は、ひとえや奥二重の方のためのコスメブランド。「誰もが自分らしくなりたい自分になれるように」というコンセプトを掲げています。

ひとえの方が抱かれている、すっぴんに見えてしまう、まぶたでこすれてメイクが落ちやすい、影や立体感が出にくい、といったお悩みへのアプローチが叶うラインナップであることが最大の魅力です。

広告の後にも続きます

アイシャドウ、ビューラー、アイライナー、グリッター、ブラシ、涙袋ペンシルに加えて、メイクリムーバーペンシルまで揃います。

大人でも使えそうな3品の実力を検証してみた

ブラシがかなり充実していたので入手したかったのですが、残念ながら店舗にはまだ入荷していないようでした。リキッドアイライナーも筆者が行った店舗には在庫がなく、そのほかの商品はひと通りありました。

その中で迷わず手に取ったのが、こちらの3品。いずれも価格は110円です。ちなみに筆者は二重なので、目の形状を問わずに使いやすいものという理由も含めてこちらの3品を選びました。

以下、詳しく検証していきます。

(1)グリッターライナー

  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル