top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

「この笑顔こそ地球を救う」「彼女感半端ない」TWICEサナ、満面の笑顔を浮かべる白T&ジーンズ姿に絶賛の声

耳マン

サナ、満面の笑顔を浮かべるショットが超キュート!

韓国のガールズグループTWICEのサナが、9月2日にInstagramを更新。シンプルなコーディネートに身を包みながら満面の笑顔を浮かべる自身の写真を公開し、その姿にネットで注目が集まっている。

サナは同エントリーで「RE:EARTH」とのコメントとともに、自身の写真を公開。写真の彼女は、白いTシャツにデニムジーンズを合わせたシンプルなコーディネートに身を包んでおり、カメラのほうを見ながら満面の笑顔を浮かべている。ヘアスタイルをストレートヘアに仕上げていることからも、ナチュラルな雰囲気が漂う姿はとても魅力的だ。さらに、2枚目の写真では、彼女が大笑いをしているように見受けられ、楽しそうな様子がとてもキュート。透明感あふれる姿に惹きつけられますっ!

「この笑顔こそ地球を救う」「彼女感半端ない」と反響広がる

この投稿に対してネットでは「笑顔が100億点満点」「この笑顔こそ地球を救う」「サナの明るくて爽やかな笑顔ほんとに素敵!」「彼女感半端ないんだよな〜」「こんなシンプルな髪型と格好なのにあまりにも可愛すぎる……」「天使かと思った」「笑ってるさなちゃんが1番可愛いよ」と反響が広がっている。キュートな彼女の姿にファンのみなさんはクギ付けになっているようですね。

今回の写真は、韓国発のYouTubeチャンネル『monotube』に彼女が登場した際のもののよう。9月1日に同チャンネルで公開された動画でその模様を確認することができるので、気になる人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

「めっちゃ痩せたね!」「SDGs」ダイエット後のフワちゃん、着られなくなった服のリメイク衣装を着た美ボディショットに反響

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル