top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

オリーブオイル(※1)とキトサンエキス(※2)配合でうるおう『DA CAPO モイスチャークレンジングジェル』でしっとり肌に!

おためしコスメナビ

さっそく『DA CAPO モイスチャークレンジングジェル』をおためし!

白いチューブ型のシンプルなパッケージは、洗面台に置いておいてもすっきり見える。

フタはパカッと片手で開けられて本体から外れないのも使いやすいポイント。1回の使用量はさくらんぼ粒大が目安だ。

手にとると白いジェルテクスチャー。香りは特になく、オリーブオイル独特のニオイも感じない。

ジェルを顔全体にのばしてメイクとなじませていく。厚みのあるジェルテクスチャーがクッションになり、肌への摩擦が軽減できるのが嬉しい。

広告の後にも続きます

ジェルタイプのクレンジングはメイクとなじむのに時間がかかるイメージがあったが、これはメイクとすぐになじみ、汚れがふっと浮き上がってくるように感じた。これならゴシゴシしなくてすむため肌にもやさしい。汚れが浮き上がったら水またはぬるま湯でしっかりと洗い流す。

洗い上がりはしっとり! メイク汚れや毛穴の汚れはすっきりと落ちているのに、肌がうるおいのヴェールで包まれているようなしっとり感だ。カサつきやつっぱり感は一切なく、乾燥が気にならない。肌に触れてみるとやわらかくふっくらしている。使用感もマイルドで特に刺激も感じなかった。これなら毎日心地よく使用できそう!

うるおいを守りながらメイクや皮脂汚れをすっきりオフしよう!

『DA CAPO モイスチャークレンジングジェル』は、しっとりした洗い上がりのクレンジングを使いたい方、クレンジング後の乾燥が気になる方、クレンジング時の肌への摩擦を軽減したい方、やさしい使用感のクレンジングを選びたい方におすすめ。

商品はDA CAPO 公式オンラインショップから購入できる。「DA CAPO」シリーズのトライアルキットはこちらから購入可能だ。

公式サイトへ

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル