top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

フェイスラインをケア! 夏の紫外線で刺激を受けた肌や季節の変わり目に『SAIBOWセラム』でハリ肌を目指そう

おためしコスメナビ

1スポイト分を手にとってみると、とろみのあるテクスチャー。無香料で香りは特に感じない。

美容液を手のひらに伸ばしたら、手のひらでおさえるようにして顔全体になじませていく。フェイスラインの骨を挟むようにして耳の下まで塗っていくのがコツ。

その後、ほうれい線からこめかみに向かい、やさしくおさえるようにして塗っていく。とろみのあるテクスチャーでありながら肌なじみがよく、スーッと浸透(※1)していき心地いい使用感だ。

最後は目頭から目尻へ、眉頭から眉尻へと向かってなじませていく。目のまわりにある骨の上をやさしく指でタッピングするのがコツだ。

顔の右半分のみ塗布


広告の後にも続きます

半顔だけに塗ってみたが、塗布した顔の右側はフェイスラインがスッと引き締まったように感じる。濃密なうるおいで満たされ、もちもちした仕上がりに。肌に触れてみると、ハリ・弾力も感じる仕上がりに。フェイスラインがゆるんできたなと感じていた記者も、この使用感には大満足! ぜひ毎日のスキンケアにプラスして使いたい。

(※1)角質層まで

自宅で気になるフェイスラインをケアしてスッキリ印象に!

『SAIBOWセラム』は、ハリのなさが気になる方、フェイスラインが気になる方、マスク生活で口元が気になってきた方、うるおいとハリ感のある肌を目指したい方、肌を引き締めたい方におすすめ。

商品は、ドクターソワ取り扱いサロン・クリニック、公式オンラインショップより購入可能だ。

公式サイトへ

  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル