top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

フェイスラインをケア! 夏の紫外線で刺激を受けた肌や季節の変わり目に『SAIBOWセラム』でハリ肌を目指そう

おためしコスメナビ

×

美容医療の現場でも注目を集める保湿成分を配合した美容液!


夏の強い紫外線でダメージを受けた肌や季節の変わり目の肌におすすめなのが、「塗る糸リフト美容液」と呼ばれる『SAIBOWセラム』。広尾プライム皮膚科で行われている無痛たるみ治療「フレンチショットスキンリニュー」をもとに開発された美容液だ。年齢が進むにつれて口元やフェイスラインが気になってきた、という方にもぴったりだという。その使用感をさっそくおためししてみた!

老け顔悩みに! 美容皮膚科が開発した塗る糸リフト美容液『SAIBOWセラム』で肌を引き締めケア

ドクターソワ(東京都)は、美容皮膚科「広尾プライム皮膚科」から誕生したドクターズコスメを展開する化粧品メーカー。肌悩みを持つ方に寄り添った、クリニックのケアを自宅で叶えられる商品を提供している。

そんなドクターソワから今回ご紹介するのは、『SAIBOWセラム』(10ml・通常価格 税込5,500円・発売中)。広尾プライム皮膚科の院長が、無痛のたるみ治療として開発した「フレンチショットスキンリニュー(肌細胞修復)」をもとにして誕生した美容液だ。

その大きな特長は、美容医療の現場でも注目され、広尾プライム皮膚科でも使われている保湿成分「DMAE(ディーエムエーイー)」を高濃度配合していること。このDMAEをはじめ、ヒト幹細胞や植物幹細胞、AC-11、パルミチン酸レチノールなど8つの保湿成分も配合。老け顔に見られる原因となるハリ不足にアプローチし、うるおいに満ちたハリ肌を目指せるというから頼もしい!

塗るだけなので簡単! 気になるフェイスラインにアプローチして引き締めケア

広告の後にも続きます

さっそく『SAIBOWセラム』をおためし!

スポイトタイプなので毎回衛生的に使うことができ、出す量も調整しやすいのが嬉しい。

  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル