top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

森のスキンケアを気軽におためし! 全7アイテムが個包装で3袋ずつセットになった『BIOFEAT.トラベル&トライアルセット』が登場

おためしコスメナビ

まずは洗顔料『トリートメントフェイスウォッシュ』から。1回使い切りタイプなので、旅行などの際に持って行くのにもぴったり!

手にとると、美容液みたいな濃密ジェルテクスチャー。洗顔料なのにジェルというのは珍しい。

顔を軽く濡らしたら、手のひらにとったジェルを顔全体にじっくりなじませ、約20秒間やさしくくるくると円を描くようにマッサージして洗う。濃密なジェルが肌にぴたっと密着していくのが心地いい。

泡立たない分、厚みのあるジェルのおかげで肌への摩擦を低減できるのが嬉しいポイント。柑橘系の心地いい香りで気分もリフレッシュできる。顔全体に広げたら、水かぬるま湯でよくすすぐ。洗い流しも簡単だ。

洗い上がりはうるおいが残ってしっとりやわらかな肌に! 肌に触れると、もちもちでぷるんとした弾むようなハリも感じる。ザラつきやゴワつきもなくなり、毛穴がすっきりしたのも良かった。泡立てる必要がないため、時短になるのも嬉しい。

広告の後にも続きます

次は化粧水『ナノエマルションローション』をおためし。

手にとると、乳白パール色のさらっとしたテクスチャー。

500円玉大を手にとり、力が入りにくい中指と薬指を使って顔全体に丁寧になじませていく。みずみずしい使用感ですっとなじんでいくのが気持ちいい。天然精油による柑橘系の香りも爽やかだ。

目元や口元など乾燥が気になる部分にはハンドプレスで押し込むようにして重ねづけを。

肌のすみずみまでうるおい、なめらかなもっちり肌に仕上がった。ツヤとハリも感じられて、保湿力の高さを実感。乾燥肌ではない記者は、これだけでスキンケアが完了できてしまうくらい、しっかりとうるおった。

続いて使うのは、美容液の『1st.バイオトリートメントS』。

手にとると、とろみのあるなめらかなテクスチャー。こちらもほんのりと心地いい柑橘系の香りがする。

手にとったら、下から上へと肌を引き上げるように顔全体になじませていく。なめらかに伸び広がってうるおいで包まれていき、やさしく心地いい使用感だ。

肌になじむと、しっとりもちもちの肌に仕上がった。ふっくらやわらかで、ハリツヤも感じる。疲れた肌がうるおいで満たされ、なめらかに整えられるような感じだ。

最後に使うのは、朝用UV乳液『モイストフェイスコートUV』。

手にとると、白色のやわらかなテクスチャー。乳液とクリームの中間のような質感だ。

手にとったら、おでこ、両頬、鼻、あごにのせたらトントンとやさしくたたきながら顔全体になじませていく。

その後、ゆっくりやさしく塗り広げる。伸びがよく、ふわっとした軽い使用感で使いやすい。

白浮きせず、ムラなくきれいに塗れた。日焼け止めにありがちなきしむ感じや乾燥も感じず、しっとりとしたつけ心地だ。これ1つで乳液・日焼け止め・化粧下地の役割を兼ねてくれるため、メイク時間を短縮できて便利! 4つのスキンケアアイテムで肌がしっかりと保湿されてなめらかに整ったおかげで、ファンデーションのノリもとても良かった。

実際に使ってその保湿力の高さとうるおいキープ力を体験してみよう!

『BIOFEAT.トラベル&トライアルセット』は、旅行や外出時に便利なスキンケアセットが欲しい方、BIOFEAT.のスキンケアシリーズに興味があって気軽にためしてみたい方、やさしい使用感かつ保湿力の高いスキンケアで肌をうるおいで満たし、すこやかに保ちたい方におすすめ。

商品は公式サイトから購入できる。

公式サイトへ

  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル