top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

ユナ(少女時代)、俳優ヒョンビンに関するクイズで「本当に好きだった!」と顔を隠す…一体何が?

ワウコリア


「少女時代」ユナが、俳優ヒョンビンの前で顔を隠した。

1日に放送されたKBS 2TV「芸能ライブ」の「愛しています芸中」では、映画「コンフィデンシャル/共助2:インターナショナル」(以下「共助2」)で帰ってきたヒョンビン、ユ・ヘジン、ユナ、チン・ソンギュが登場した。

映画「共助2」は、グローバル犯罪組織を捕まえるために再び出会った北朝鮮の刑事チョルリョン(ヒョンビン)と、韓国の刑事ジンテ(ユ・ヘジン)、ニューフェイスの海外派FBIジャック(ダニエル・ヘニー)まで、各自の目的で集まった刑事たちの予測不可能三角共助捜査を描いた映画だ。

韓国の刑事ジンテ役のユ・ヘジンは、エリート北朝鮮刑事役のヒョンビンとは5年ぶりに呼吸を合わせた感想を問われ、「うれしくて、気が楽だった。撮影が進むほどにかっこよかった」と称賛した。

ユナは姉と義兄ジンテの家に住む、自称ビューティーYouTuberミニョン、チン・ソンギュは韓国に密航したグローバル犯罪組織のリーダーミョンジュン役を担った。ユナは「正月に会った家族のようだった。慣れているようでうれしかった」と打ち明け、チン・ソンギュは「悪役だがアングルの外に出れば気遣ってくれて、笑ってくれて気が楽だった」と振り返った。

広告の後にも続きます

互いに関する問題を当てるクイズが行われた。ユナは「愛の不時着」でヒョンビンが演じた北朝鮮の兵士の役名は?」という質問に「本当に好きだったの!」と両手で顔を隠し、ヒョンビンは「マイクを外してくれ」と冗談を言い笑いを誘った。すぐにユナは「リ・ジョンヒョク」と正解し、「チョルリョン(「共助」での役名)しか思い浮かばなかった」と話した。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル